プロフィール

☆ピカしば☆

Author:☆ピカしば☆
ハンドクラフトが大好きな札幌近郊在住のピカしば☆作品を中心にブログの更新をしていきたいと考えています(・∀・)
スイーツデコ/鈎針編み/タティングレース/フェイクスイーツ(粘土、ビーズ、フェルト)/クロスステッチ/ドールハウス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆Welcome☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示



フルーツタルトのバッグチャーム☆

完成しましたー!!
フルーツタルトのバッグチャームです(≧∇≦)

これはやばい!!
めずらしく上手くいった!!と自画自賛(笑)
IMG_1139.jpg
×3つ(>_<)
グレープフルーツと、バナナと、イチゴと、ブルーベリーと、スグリ


IMG_1143.jpg
あえて、ビーズとかはつけませんでした(´∀`)
タルトの存在感アピール&大人っぽい作品を目指す!という趣旨から
また、アンティーグゴールドでまとめたので、シックな感じに仕上がりました


実際に、カバンにつけてみると、こんな感じ↓↓
IMG_1147.jpg
存在感抜群!!!


フルーツタルトが食べたくなってきました(・∀・)




クリックで応援よろしくお願いいたします☆☆

☆オーダーのお品物・バッグチャーム☆

オーダーのお品物、やっと完成いたしました
遅くなってごめんなさいm(__)m

苺タルトのバッグチャームです

IMG_05781.jpg

ピンク紫系でまとめてます

IMG_05741.jpg

苺タルト自体の装飾も変えました
前はブルーベリーだけ乗せていたんですけど、
フサスグリや金属チャームなんかも一緒にのせてみました

IMG_05751.jpg
最近は、ピカしば!と言えば、タティングレース!!みたくなってますが(笑)

IMG_05761.jpg
前回紹介したドーナツの一つを拝借して・・・

バッグにひっかけるとこんな感じになります↓
IMG_0583.jpg


こんな感じでいかかでしょうか?(*^ω^)



↑↑クリックしていただけると嬉しいです

☆イチゴアイスワッフルのバッグチャーム☆

今日はひたすら論文読んでました~。。。

目も痛いし腰も痛いどす


後輩たちが、「遅刻したら罰金100円」ゲームを
今朝から始めたみたいです(´・ω・`)

初日は全員セーフ(笑)

いつまでこのゲームは続くのかな(´-ω-`)

たまったお金はラボのお菓子代とかになってくれれば嬉しいんだけど
(私参加してないけどw)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


バッグチャームに加工しました、イチゴアイスのっけのワッフル(*^ω^)ノ
IMG_0492_convert_20111108175728.jpg
もう冬だし☆
毛糸でハートお花を作ってみました

IMG_0493_convert_20111108175950.jpg
ワッフルは昨日も紹介しました(>_<)

IMG_0494_convert_20111108180429.jpg
お花の中心はパールビーズです
そして、これ、自分で使おうと思っているので、ピカしばのKを刺繍ってみた

IMG_0496_convert_20111109171633.jpg
裏はこんな感じ↑

IMG_0498_convert_20111109172843.jpg
このバッグチャームも大人っぽいカバンにつけた方が、目立つかも~(*´艸`)


次でかけるときは、このチャームつけて出陣しよーっと



クリックで応援よろしくお願いいたします



嬉しいことに
イチゴタルトのバッグチャーム、オーダーが入りました
頑張ってつくるのらー

☆苺タルトのバッグチャーム☆

昨日は、ラーメンアップして終わってしまいましたが

今日は、宣言どおり、ハンドクラフトということで(>_<)


先日紹介した苺タルトを、バッグチャームに加工したので、紹介しまぁす

IMG_0486_convert_20111106165051.jpg
お花チャームと一緒にぶらさげました

IMG_0487_convert_20111106165253.jpg
苺タルトです
テラテラしていて、本物っぽい(*´艸`)
久しぶりの渾身の出来

IMG_0488_convert_20111106165435.jpg
こっちのお花チャームも、もちろん手作りです(*^ω^)ノ
黄色と白色の花びらの、二重構造が可愛い(>_<)
中心のビーズも、あえて全部違うのをつけました

IMG_0489_convert_20111106165658.jpg
裏側はこんな感じ↑

IMG_0490_convert_20111106165823.jpg
もいっちょ、苺タルトのアップ画像↑笑

IMG_0491_convert_20111106165924.jpg
カバンにつけるとこんな感じです↑
大人っぽいカバンにつけても大丈夫だと思う(*'-'*)
むしろ、ギャップが際立って可愛い


と、自己満足です(笑)



最初は、ショップに並べようと思っていたのですが
ピカしば母にプレゼントしました(*^ω^)ノ


「いや~ん欲しかったのに~
という稀な人がいらっしゃいましたら、メールなりコメントなり、連絡ください
100個も200個も作って欲しい!!だったら絶対無理ですけど(笑)要相談です





クリックで応援お願いいたします

ランキング
下記のランキングに参加中です☆クリックお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク
ギャラリー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

