プロフィール

☆ピカしば☆

Author:☆ピカしば☆
ハンドクラフトが大好きな札幌近郊在住のピカしば☆作品を中心にブログの更新をしていきたいと考えています(・∀・)
スイーツデコ/鈎針編み/タティングレース/フェイクスイーツ(粘土、ビーズ、フェルト)/クロスステッチ/ドールハウス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆Welcome☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


クロスステッチと機種変更~

土⇒日と、ピカしば母と一緒に、定山渓の「森の謌」ってホテルにお泊りしてきました(*^ω^)

よくある温泉宿、というよりかは、リゾートスパって感じで♪

ご飯も美味しいし、温泉も広いし、エステも気持ち良かったし♪
お部屋もすごく可愛らしくて、これまでに体験したことの無いホテルでした(・∀・)
とっても良かったです(>_<)

また行っても良いし、次は、同じ系列の(支笏湖にある)水の謌に行ってもよいかな~
と、ピカしば母と話していました(≧ω≦)

楽しみです(´∀`)



さて、今日は、今がっつり取り組んでいる、クロスステッチの作品、一部見せします(。・ε・。)
まだ出来上がってないんで(笑)

「Paris Market」って名前のキットです(*^ω^)

実は、このキットを購入したの、1年前なんですよね…
三ヶ月間取り組んで、飽きて(笑)、スイーツデコもろもろに走り、今まで放ったらかしにしてたんです。。。

今、やる気最高潮なんで、この機会に、でかしてしまおうと思っています(`Д´)


1年前の写真ですwww
1
slideshow.jpg
結構目が細かくて、しかも全刺し!!!なので時間がかかるかかる('A`)
肩も凝るし(笑)

で、現在は、このようになってます↓
IMG_0728.jpg
あと1/2ちょっとかなぁ??

完成が近づいたら、また紹介します(*'-'*)


そう!
そして!!
私の携帯電話!!!
IMG_0731.jpg
デコする必要性を感じない、すっごーーーい可愛いQ-pot携帯(スマホ)!!!
に機種変更しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 高かった・・・

ちなみに前の機種は
IMG_0732.jpg
デコする必要性を感じない、可愛いQ-pot携帯(ガラ携)!!!笑


どんだけチョコレートが好きなのよって感じですが(*´∀`*)



とりあえず、スマホ上手く使えなくて大変です。
打ち間違いばっかりして、変なメールを送りつけているようです。
気をつけます。。。(´-ω-`)




クリックで応援お願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

パリスマーケットが久しく見ないうちにかなり進みましたね∩´ω`)

この大作は是非とも私が生きているうちに完成させて下さい←

自分はスマホよりもパソコンが欲しいです(´-ω-`)

No title

mixiは、ここ最近全くといっていいほど更新していないので(笑)
頑張って、この春のうちに完成させたいですぅ(*'-'*)汗
私のパソコンもそろそろ寿命だわ(´-ω-`)

ランキング
下記のランキングに参加中です☆クリックお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク
ギャラリー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

