プロフィール

☆ピカしば☆

Author:☆ピカしば☆
ハンドクラフトが大好きな札幌近郊在住のピカしば☆作品を中心にブログの更新をしていきたいと考えています(・∀・)
スイーツデコ/鈎針編み/タティングレース/フェイクスイーツ(粘土、ビーズ、フェルト)/クロスステッチ/ドールハウス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆Welcome☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示



卒業、学会、そして就職

またも更新が遅くなりました、ピカしばです(*^ω^)


まず、1つ目!
3月22日に、大学院を無事卒業いたしましたm(__)m
修士号ゲットです



2つ目!
3月23日~26日に、京都で行われた学会に参加してきました!
卒業した後なのにって感じですが(笑)

IMG_0826.jpg
顔のモザイクが犯罪者っぽくて面白いですねwww
私です(笑)

発表自体は、24日に行われ、短い時間での口頭発表でしたが
問題なく、これまでの集大成を発表することができました

また、学会出た後に、少しだけ、京都観光をしてきたので、その写真を何枚か

IMG_0832.jpg
お決まりの清水寺。
修学旅行以来(かれこれ8年近く前になります笑)だったので、
懐かしいのと、久しぶりなのとで、テンション上がりました(笑)

まだ、桜は咲いていなくて、ピンクの花は、梅の花なのではないかと思います。



IMG_0893.jpg
伏見稲荷大社です。
たーーーーーーーーーーーくさんの鳥居が並んでいて、
話には聞いたことがあったけれども、すっごくびっくりしました(>_<)


あとは甲子園球場!!
IMG_0935.jpg
ちょうど、智弁学園vs早鞆の試合が始まるところで、
プレイ開始から、一回裏まで見て、帰りの空港に向かいました。
雨降らずに、快晴だったら良かったのになぁ~(´-ω-`)なんてね




学会&京都観光を楽しんで。

短い春休み、一週間。



そして3つ目!
明日4月2日から、社会人デビューです(`・ω・´)キリッ

遅刻しないことが、目下の目標です(笑)



趣味の方はと言いますと

前回更新したクロスステッチ
オーダー作品;タティングレースでできたイヤリングの作成
オーダー作品;イチゴ系のカード立て

の作成に取り組んでおりまする(`・ω・´)

イヤリングについては、そろそろ紹介できると思うのでっ


やりたいことが、たくさんあって、時間が足りませ~ん(ノД`)




クリックで応援お願いいたしますm(__)m

コメント

Secret

目下取り組むべきはパリスマーケットですからねっ!!

寝ないで作って遅刻してでも完成を∩´ω`)←

★りゅーすけさん★

無理です(笑)
寝ないとか、絶対無理です(≧ω≦)
パリスマーケットも着実に進んでるよっ
まだ紹介はできないけども(笑)

ランキング
下記のランキングに参加中です☆クリックお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク
ギャラリー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

