プロフィール

☆ピカしば☆

Author:☆ピカしば☆
ハンドクラフトが大好きな札幌近郊在住のピカしば☆作品を中心にブログの更新をしていきたいと考えています(・∀・)
スイーツデコ/鈎針編み/タティングレース/フェイクスイーツ(粘土、ビーズ、フェルト)/クロスステッチ/ドールハウス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆Welcome☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示



クリスマスツリー&10月21日にイベントに出るぞ!

まだ、ハロウィンすら来てないんですけど(笑)

クリスマスツリーをスイーツで飾ってみました(*´艸`)

IMG_1776.jpg
ドーナツジェリービーンズ

IMG_1777.jpg
いろんな小さなドーナツを作るのがすごく楽しかった(・∀・)

昔なんて、ドーナツの形に成型するのができなくて
作れないものレパートリーの中に入っていたドーナツ・・・

今では、ちゃんとドーナツの形に成型できるように・・・(ノД`)

作り続ければ、上手になるんですね(´∀`*)



さて、きたる10月21日(日)ですが!

手作り雑貨市場コパンvol.12に出店しますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁目)
時間:11時~18時
入場無料!!

是非是非遊びに来てください(>_<)
→詳しい情報はこちらhttp://zakkaichiba.jimdo.com/

当日は65組以上の作家さんが参加するので
ハンドメイド大好きな方は、すごく楽しめるイベントだと思います!

ピカしばは、chokeberry*チョコベリーというお店出します(・∀・)
今までブログで紹介した作品のほかにも、
キルトやクロスステッチ、トールペイントなど作品や
ギャルソンエプロン、タティングレース、方眼編みなど・・・
色んな種類の作品を並べます(*'-'*)


日曜日が楽しみですヽ(*・ω・)ノ




クリックで応援よろしくお願いいたします★☆★

コメント

Secret

ランキング
下記のランキングに参加中です☆クリックお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク
ギャラリー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

