プロフィール

☆ピカしば☆

Author:☆ピカしば☆
ハンドクラフトが大好きな札幌近郊在住のピカしば☆作品を中心にブログの更新をしていきたいと考えています(・∀・)
スイーツデコ/鈎針編み/タティングレース/フェイクスイーツ(粘土、ビーズ、フェルト)/クロスステッチ/ドールハウス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆Welcome☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


イベント終了!!

イベントが終わったその日に、ブログアップしようと思ってたのですが
さすがに疲れちゃいました(>_<)

てことで、数日遅れで。。。

無事、手作り雑貨市コパンvol.12を終えることができましたーー(´∀`*)

当日は、たくさんのお客さんがお店に遊びに来てくれて

「きゃー可愛いーーー!!」
「美味しそう(*´艸`)ジュルリ」
「本物みたい!!!」

なんてコメントもあったりで、
楽しく1日を過ごすことができました(・∀・)


遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました★☆★


chokeberry*チョコベリーのお店の様子↓↓
IMG_1780.jpg


会場の様子↓↓
IMG_1788.jpg
たくさんの作家さんと、たくさんのお客さんで賑わってました☆


んで、今回のピカしばのお買い物は~??


IMG_1789.jpg
ぴよちゃん!!!(≧ω≦)

おむかえのお店に並んでたんですけど、
こっち見てるんです(笑)
「買ってくださいピヨ
って言ってたんです・・・(´∀`*)

IMG_1791.jpg
あと、同じお店で
イヤホンジャック(*´艸`)
キラキラ大好きです
5種類ぐらい色があって、どれも欲しかったんですが
自分の携帯に合わせて、この色に決定しました(≧∇≦)


お店は、函館の雑貨屋さん「studio_b」さん(´∀`*)
→ブログリンク:studio_b*book

羊毛フェルトや編みぐるみなんかも豊富でした(・∀・)
お買い物させていただき、ありがとうございます♪♪




さてさて、今後のピカしばの活動ですが!



自分で使う物とか、作りたくて仕方がないので、
しばらくは、ちまちま、何かしらの作品つくる日々に戻ると思います(*^ω^)


とか言いながら、何か始めるかもしれませんが(笑)
ピカしばは、気まぐれ&突発的な行動に出るのです▼o・ω・o▼


これからも、よろしくお願いいたします



クリックで応援よろしくお願いいたします☆★
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング
下記のランキングに参加中です☆クリックお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク
ギャラリー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

