プロフィール

☆ピカしば☆

Author:☆ピカしば☆
ハンドクラフトが大好きな札幌近郊在住のピカしば☆作品を中心にブログの更新をしていきたいと考えています(・∀・)
スイーツデコ/鈎針編み/タティングレース/フェイクスイーツ(粘土、ビーズ、フェルト)/クロスステッチ/ドールハウス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆Welcome☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示



パリスマーケット久々の更新☆

いや~、久しぶりのクロスステッチ更新です(*´艸`)

ブログを更新するたびに、いろんな人に
「早く、Paris Marketを完成させろー」といわれ続け(笑)

ハンドメイド市も落ち着き、
最近またクロスステッチに火がつきましたo(炎_炎)o ウオオオッッ!!
今年度中には絶対完成させる!!!

前回は、こんな感じ!!
IMG_0728.jpg


そして今は・・・!!
IMG_1793.jpg
ここまで進んでます!!!!!
来年の春までには完成させます、決意(`・ω・´)

ただ、この残りが、草花で大変なんですけどね・・・



クリックで応援よろしくお願いいたします☆★


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パリスマーケット久々】

いや〜、久しぶりのクロスステッチ更新です(*´艸`)ブログを更新するたびに、いろんな人に「早く、Paris M

コメント

Secret

ランキング
下記のランキングに参加中です☆クリックお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

リンク
ギャラリー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

